Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


遅ればせながら

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日はお披露目し損ねていた
「アイス屋さんのゆらゆらレモンペンギン」です。
お供のペンギンくんが落ちるかと思いきや
後ろからアイスを見てます。
アイス屋ペンギン、まだまだ独り立ちできないね。

アバター
2023/06/26 09:56
トシrot さん、ありがとう。楽しんでるって。
るるもさん、そうなんです!
アバター
2023/06/25 22:59
ダブルペンギン君、可愛いです^^
優しく見舞っていますね♬
アバター
2023/06/25 21:40
わぁ!いつものペンギンさんといっしょで愉しそうですねぇ!なんか嬉しい!!!
アバター
2023/06/25 15:21
C.SUNNY さん、頑張ります! ペン様は見守り役です・・。
アバター
2023/06/25 14:50
ペンさまダブルになりましたね.♡
ゴール迄ご油断無く頑張って下ちい☆彡
アバター
2023/06/25 14:21
bonoさん、色ガチャだからそれほど昔でもないんだけどね・・・。
ねこ社長さん、そのぐらいゆったり構えたいですね。
アバター
2023/06/25 13:02
お披露目はタイミングが重要にゃん!
にゃんは
細心の注意をはらうことはにゃ〜ニャン!
アバター
2023/06/25 11:05
わ〜〜〜
かなり前のアイテムかな?
お披露目アイテムの管理はなかなか大変だよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.