Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


七夕の準備

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

ニコでは七夕コーデが流行ってるよね。
昔のP限定品「おり姫」様で
ぷ〜も七夕コーデだよ。
実は、服もササも当選品で
最近いただいた物!
ありがとうございます。
旬を待ってのお披露目です。


アバター
2023/07/04 12:41
トシrot さん、楽しそうですね。
onpuさん、ですよー。楽しんでくださいね。
bonoさん、今日は忙しかったから。
アバター
2023/07/04 12:39
あれ〜〜〜〜
日記がない〜〜〜〜
アバター
2023/07/04 01:22
もう七夕ですねえ
アバター
2023/07/03 20:32
平塚育ちのミドモ!七夕まつりは年間最大のイベントですっ!!!えいえいおー!えいえいおー!ひらつか七夕まつりは今週末だよ!
アバター
2023/07/03 15:22
ヒロフミさん、まあ、リアではしないのでニコで盛り上げたいです。
アバター
2023/07/03 13:24
こんにちは。
七夕が近いですね。
今日は爽やかな風が吹いていて、涼しい一日となりそうです^^
アバター
2023/07/03 13:23
bonoさん、まだ時間があるから大丈夫だよ。
ねこ社長さん、それは重大な問題だね・・。
アバター
2023/07/03 12:58
七夕よりも・・・・・
にゃんへのプレゼントが重要にゃん!
アバター
2023/07/03 12:39
しまった!
七夕を忘れてた〜〜〜
日記はどうしようかな・・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.