Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


帽子は自前

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

タウンイベントのC参加は
とっても厳しい。
でもなんとか2点は自前だよ。
「甘い幸せを願ってパティシエベレー」を
かぶると、洋服も一段と素敵。
今回のイベントもがんばろう!

アバター
2023/07/10 10:56
るるもさん、うん、応援ありがとう、頑張る!
C.SUNNY さん、復活嬉しいですよ。がんばりましょうね。
アバター
2023/07/09 21:20
おでめとうございます.♡
ウチでもやっと念願の海開きなって、いよぃょ自力でタウンイベ参加がでけました.♬

また、本日はBirth-Dayコーデにご支援、またお祝いメッセなどありがとうございました.♡
アバター
2023/07/09 16:12
がんばりましょう^^
アバター
2023/07/09 13:46
bonoさん、ホイップ、がんばろうね!
ねこ社長さん、厳しいのは困り物だよね。
アバター
2023/07/09 12:47
おめでにゃん!
にゃんだかいろんなイベが厳しくなるにゃん!
困るにゃん!
アバター
2023/07/09 12:37
そうなんだ・・・・
厳しいタウンイベでbonoもクマってるんだ・・・
ホイップがないんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.