Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


紫は好きだけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

旬のスイカですが、
中が紫っていうのはちょっと違うか?
お友達と交換してもらったスイカ合成、
「おばけスイカの被り物(紫)」の
お披露目です。
背景で涼しげにしてみました。
季節だから、ニコでは増えてますよね、このスイカ・・。

アバター
2023/07/12 12:56
るるもさん、そっか、ヘルメットね。自転車乗るとき被らないと!
アバター
2023/07/11 22:02
西瓜ヘルメット?
ハロウィンにもいいかも?
アバター
2023/07/11 18:04
トシrot さん、お好きなんですね!
アバター
2023/07/11 15:31
この愉快なアイテム、今年も旬を迎えましたね!
アバター
2023/07/11 14:14
C.SUNNYさん、素敵な思い出ですねー。夏の思い出、良いわー。
bonoさん、そうなの、危険だよ。
ねこ社長さん、食べられちゃうかな・・。
アバター
2023/07/11 12:44
そうにゃん!
にゃんも危険だと思うにゃん。。。。。
アバター
2023/07/11 12:43
わ〜〜
紫のスイカは危険な気がするな・・・・・
アバター
2023/07/11 11:40
紫のスイカは、ちょとおいしそうさに欠けますね…orz=3
ウチの婆さまのスイカ畑でも無かった様な…。
黄色いのは稀に見ましたよw
あと、奇形なのかピーナッツ状に2つつながったのとかw
リヤカーに満載して婆さまん家まで運んで帰った夏の日の思ひ出…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.