Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暑いけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

昨日の猫はひっついて暑いけど
あんまり必死そうなので、
「だ~いすきっ」と
声をかけると
さらにぎゅっとしがみついた・・。

アバター
2023/07/16 14:05
bonoさん、今からこうでは8月が思いやられますね。
ねこ社長さん、ほんとに、涼しくな〜〜れ。
C.SUNNY さん、無事にあってよかったです。不幸中の幸い?
アバター
2023/07/16 13:45
2㍑のペットボトル5本買って帰ったらカートのフックに鞄やらケータイやら入れた袋かけたまま
カート置き場に捨てて帰って家で気づいて慌てて取りに戻って、都合2往復…
…二度とやりたくないです…無事あってよかった~w
暑さ対策とやらも命がけです…><。
アバター
2023/07/16 12:48
暑すぎは困るにゃん!
適温がいいにゃん。。。。
=^x^=
アバター
2023/07/16 12:33
そうなんだ〜〜〜
すごい日差しでクマってるんだ!
アバター
2023/07/16 11:26
ヒロフミさん、それはちょっと危惧してるんです。
るるもさん、だよねー。
アバター
2023/07/16 10:58
好きって言われると、猫ちゃんもうれしいよね^^
アバター
2023/07/16 10:11
おはようございます。
猫ちゃんも大好きと言われて、嬉しくなったのかな(^^)ペンギンくんが嫉妬しそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.