Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ぎりっぎり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/11 ~ 2023/07/17
順位 大きさ
97位 チューリップ【白】 9.33cm

月曜日までは無冠でした・・・。
もうダメかと思った火曜日。
チューリップ(白)頑張りました!
これが赤だったらきっと・・・
無冠のままでしたね。
とてもスリリングなガーデニングです。

アバター
2023/07/20 09:21
onpuさん、ほんと嬉しかったです!ありがとう。
アバター
2023/07/20 01:40
97位でも、ありがたいですね (*´エ`*)
アバター
2023/07/19 15:07
C.SUNNY さん、ぷ〜は 諦めて爆睡しました・・・。よかったですね。
るるもさん、ありがとう、みんなが応援してくれるから!
アバター
2023/07/19 15:00
ぎりぎりセーフおめでとう^^
また頑張りましょう♬
アバター
2023/07/19 14:45
無事ランクインおでめとうございます.♡
ウチでも前々日に闇討ち的に浮上したモノの、通常より遥かに小さい数値だったので、
火曜11:57、確定の通知見る迄心配で心配で夜しか眠れまへんでした…(´・ω・`;)

お祝いありがとうです.Ღ 明日から頑張りましょ~☆彡
アバター
2023/07/19 13:28
トシrot さん、それは残念!
bonoさん、ありがとう。ほっとしました。
ねこ社長さん、今週もスリリングな始まりです!
アバター
2023/07/19 12:48
おめでにゃん!
なかなかスリリングなランクインにゃん!
にゃんはクローバーを植えてるので今週は厳しいにゃん!
アバター
2023/07/19 12:30
おめでぼの〜〜〜〜
危ないとこだったね〜〜〜
良かったねᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/19 08:28
チューリップぱんぱかぱーんございます^^
私は今週は無冠でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.