Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回タウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「甘い幸せを願ってトッピングハート」は
自力のポイントでゲット。
「甘い幸せを願って2色ホイップ」は
お友達からいただいて、
コーデが完成できました。
もう次のイベントも始まってるけどねー。
お披露目は大切だから!

アバター
2023/07/22 11:04
るるもさん、ありがとう。
アバター
2023/07/21 22:38
とっても可愛いです^^
アバター
2023/07/21 15:07
C.SUNNY さん、コーデの奥の深さがわかってきますよねー。
ねこ社長さん、かわいいよね。

アバター
2023/07/21 14:36
そうにゃん!
2つとも使いやすいアイテムにゃん!
にゃんはハートがご機嫌にゃん♡
アバター
2023/07/21 13:25
そうなんです…orz=3
これの前に奥手に抱えてたのは、2月のキラメキミライサダーでしたが、これも存在薄かったです…。
数年前のペロキャンみたいに抱える系持ったらドタマの後ろに廻ってしまうのよりは
幾ぶんかマシですけど…(´・ω・`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.