Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もう一点の水着

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「泳げる水着(リンネア)」は
ちょっと露出過多でした。
だから悩んだけど・・・
うん、浮き輪をすれば大丈夫。
で、色はかなりいい感じなので
嬉しいフリマ成立でした。
これも泳げましたよ。
 

アバター
2023/08/01 15:58
bonoさん、急な雷雨に気をつけてね。
ねこ社長さん、かわいいでしょう〜。クマノミだからね。
湊斗.さん、ですねー。
ヒロフミさん、色は気に入ったのよ。ありがと。
るるもさん、そうなのちょっと引きますね。
アバター
2023/08/01 14:37
アバターでも、露出大目はちょっとね^^;
素敵なフリマ成立良かったです^^
アバター
2023/08/01 14:27
こんにちは
露出多めは、日焼けしないようにしないと(;'∀')
色は良い感じですね。
アバター
2023/08/01 13:27
感じ方は人それぞれなので
ニコタはそうなんだ〜ではないかと!
ただ全て終わってからのコメントがなんだかなぁ...と笑
アバター
2023/08/01 13:20
お〜〜
可愛い浮き輪にゃん!
欲しいにゃん=^x^=
アバター
2023/08/01 13:12
わ〜〜
夏を楽しんでるね〜〜〜
今日もお日様サンサンなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.