Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ぷ〜の好きな水色だから
「浴衣(麻の葉)」を交換しました。
浴衣は結構持っているんだけどね。
お友達のリクエストに答えて
ハンギョドンソーダを合わせました。
夜店回りがしたいところですね。

アバター
2023/08/09 11:21
C.SUNNY さん、はい、楽しみたいと思います!
るるもさん、ありがと、こう暑いとリアでは大変ですよね。
bonoさん、ちょうど入れ違いで書いてたんだよ。
アバター
2023/08/09 11:16
あ〜〜
日記がない!
アバター
2023/08/08 21:39
夜店は見るだけでも楽しいよね。
涼しげな感じが良いです^^
アバター
2023/08/08 17:45
ハンギョドンソーダは、コーデでも大人気の様ですね.Ღ
夜店廻り、ぺん様と仲良く堪能して下ちいね.♡彡
アバター
2023/08/08 12:53
bonoさん、シンプルな柄でいいよね。
ねこ社長さん、真似したわけじゃないんだけどね・・。
アバター
2023/08/08 12:35
あ!
にゃんの真似をした!
にゃんの日記の方が・・・・
アップ時間が早いにゃん!
アバター
2023/08/08 11:02
うん!
今回のキラキラの浴衣の色は合格かな?
こんな時は黒の方が人気なのかも?
ニコはなかなかだからね・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.