Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


まだまだ暑いね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

タウンイベント特典の
「フリルの抱えるキュートビーチボール」を
交換していたので、お披露目です。
リゾート気分で楽しんでます!
これが一番欲しかったのですが、
交換したら、テーブルに届きませんでした!
残念。
とっても運が悪かったのです。

アバター
2023/08/12 15:32
ヒロフミさん、この時期出かける人が多そうですね。
アバター
2023/08/12 14:42
こんにちは〜。
まだまだ暑いです>.<
リゾートで海に入って涼を取りたいね
アバター
2023/08/12 14:09
キングテレサさん、欲しいアイテムってありますよね。
bonoさん、暑いよねー、台風の影響かな?
ねこ社長さん、危なかったね!
アバター
2023/08/12 12:41
あまりの日差して・・・・
にゃんは失明しそうになったにゃん!
危なかったにゃん!
アバター
2023/08/12 12:28
うん! すごく暑くなってきて・・・・・
クマってるんだ。
タウンは快適だけどねᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/12 10:01
ぷ〜さん、おはようございます、タウンイベントのアイテム、特に高得点のアイテムは入手が大変ですよね、、欲しいアイテムはどうしても欲しくなりますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.