Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ペンギン3代?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

ガーデンイベントでゲットした
「頭のせパステルペンギン」に合わせ
ペンギンになってみました。
ハンギョドンは違うけど・・似てる。
涼しげなアイス類を持って
快適空間です。

アバター
2023/08/18 13:19
るるもさん、ありがとう。
トシrot さん、楽しんでます!
C.SUNNY さん、そうなっちゃうよねー。
アバター
2023/08/18 09:45
もはようございます.♬
三代ぺんぎん、楽しそうですね.Ღ
するってェとさしずめぷ~サマはぉ婆さんぺんぎん…?
いやぃゃ…
お祝いメッセ、どうもありが㌧でした.♡
アバター
2023/08/17 20:31
ぷ~さんさんといえばペンギンさん!!!愉しくなります!!!
アバター
2023/08/17 15:11
とっても涼しげですね^^
アバター
2023/08/17 13:28
ヒロフミさん、冷たいものは甘いものしか持ってないかも。
bonoさん、そう、軍団なんだ!
ねこ社長さん、アイス、食べたいね。
アバター
2023/08/17 13:19
お〜〜
大きくて美味しそうなアイスにゃん=^x^=
アバター
2023/08/17 13:08
わ〜〜〜
南極ペンギン軍団だ〜〜〜
アバター
2023/08/17 11:29
こんにちは(^^)/
ペンギン親子!?
パフェとアイスと、なんだか甘いもの尽くし^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.