Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節柄

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

お友達と「せなかの肝試しがしゃどくろ」を
交換してもらいました!
欲しかったんですよね、やっぱり。
人気だきだからフリマは無理。
夏の定番、怪しい夜です。

アバター
2023/08/19 09:42
るるもさん、肝が冷えます。
onpuさん、はい、ラッキーでした。
トシrot さん、あ、やっぱりー。
湊斗さん、開いたら食べに行きますね。
アバター
2023/08/19 09:15
お店したいなぁとは思うんですけど笑笑
今材料集め中です〜!
アバター
2023/08/19 08:59
去年のでしたっけ、課金してまで買いましたもんw
アバター
2023/08/18 23:16
いいもの、いただきましたね^^
アバター
2023/08/18 22:02
涼しくなりそう^^
アバター
2023/08/18 15:42
蛍さん、そう、なかなかの肝試しですよ。
アバター
2023/08/18 14:47
扇子がステキ!と思ったらどくろがっ!w
結構、リアルで怖いですね^^;
アバター
2023/08/18 14:09
bonoさん、今が旬です!使わないと。
ねこ社長さん、怖いアイテムなんですよ〜。
アバター
2023/08/18 13:20
おめでにゃん・・・・
にゃんだか怖いアイテムにゃん?
アバター
2023/08/18 13:04
わ! 
bonoももってたんだ〜〜〜〜
コーデを楽しまないと!
おめでぼの〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.