Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コラボでもらった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「パンケーキステッキ」は
パステルカラーで美味しそうだね。
なんだかわかりにくいけど。
もう少し存在感があったらいいのに〜。
もらってない人はぜひゲットしてね。

アバター
2023/08/26 12:44
bonoさん、今日は忙しかったからねー。今書いたよ!
アバター
2023/08/26 12:41
わ!
昨日の日記だ!
クマるな〜〜〜
アバター
2023/08/26 11:31
C.SUNNY さん、上品なんですね、きっと。
るるもさん、ちょっと残念よね・・。
アバター
2023/08/26 11:23
ちょっと小さいのが残念^^;
アバター
2023/08/26 11:15
たぶんスマホ持ってたら今よりもっとラクに貰えたんだろーなとは思いますが、
パソしかない身には大層難儀でした…orz
ウチの日記コメでも「ちっちゃくてわかりにくい」のご意見が大勢でしたね
アバター
2023/08/25 14:59
蛍さん、まあ、確かにちょっと面倒ではありました。
アバター
2023/08/25 14:54
スマホ版にアクセスしないともらえないんですね。
うん、ちょっと面倒かな^^;
アバター
2023/08/25 13:17
bonoさん、鋭い指摘ですね・・。大きいといいのにねー。
ねこ社長さん、一口で終わりそうですね。
アバター
2023/08/25 12:58
お〜〜
美味しそうにゃん!
にゃんも食べたいにゃん=^x^=
アバター
2023/08/25 12:35
すごくデザインがいいけど・・・・
小さくてクマっちゃうんだ・・・

去年のステッキも小さかったね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.