Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

自力で交換できた
「ニコッと夏祭りの夜を彩る花火背景」は
特典だけど動きがないとは珍しい。
キャラたちと一緒だといい感じ。
ゆく夏を惜しんで
楽しむニコ生活って感じかな。

アバター
2023/09/03 08:24
蛍さん、どうもP参加特典が、打ちあがる花火なので、あえて動かない仕様に・・。
るるもさん、たくさん上がってますからね。
アバター
2023/09/02 17:37
花火の背景は良いですよね^^
アバター
2023/09/02 16:12
この花火の背景は、動きがないので寂しいですよねー^^;
動物たちが動いているのから
あえて動かない仕様にしたのかしら
アバター
2023/09/02 15:04
ヒロフミさん、見納めですねー。華やかだけど動かないよね。
C.SUNNY さん、ガーデンレベルすごいよねー。初めて見たよ。気がつくの遅いけど。
アバター
2023/09/02 14:55
奇しくも今日、自分の日記コメにて、海開き終焉の報を知りました…orz=3
此処の夏も間も無く終諒ですね…。
(リアルぢゃ まだまだ続きそうだけど)

ガーデンのお祝い、ありが㌧.♡
アバター
2023/09/02 14:39
こんにちは。
花火も見納めなのかな。
動きのない花火は、寂しい感じがするかも>.<
アバター
2023/09/02 14:18
bonoさん、季節が過ぎないうちにお披露目してね。
ねこ社長さん、暑いよね、花火で涼もうねー。
アバター
2023/09/02 12:59
そうにゃん!
なかなか豪華なb花火でご機嫌にゃん♡
鯵〜〜   にゃん!
アバター
2023/09/02 12:43
そうなんだ〜〜〜
豪華な花火なんだ。
bonoはまだお披露目してないんだ。
楽しみなんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.