Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


15周年かあ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

ニコットタウンも長いねえ。
「15周年記念ニコット事務局さん」を
いただきました。
基本的には変わり映えがしないけど・・
でも15の文字が輝いてるね。
これからも頑張って欲しいな!

アバター
2023/09/05 12:50
bonoさん、アップしたんだよ。
ねこ社長さん、入れ違いで書いてあるのになあ。
アバター
2023/09/05 12:49
昨日と同じ日記にゃん!
にゃん!
昨日のにゃん!
アバター
2023/09/05 12:41
あ!
今日の日記がない!
サボるのはクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2023/09/04 20:21
15年もこういった事業を継続なさったのはたいへんなことだったとお察ししています。ありがたいことです^^
アバター
2023/09/04 18:23
蛍さん、そうです、数字の違うニコットさんがたくさんありますね・・・。
アバター
2023/09/04 15:58
記念ニコットさん、かわいいけれど
何か似たようなものがあったようなw

これからも閉鎖しないで頑張ってほしいですよね~

アバター
2023/09/04 14:23
るるもさん、そうね、非課金にも優しいニコであって欲しいね。
bonoさん、頑張ってるよね。
ねこ社長さん、応援しないとね〜〜!
アバター
2023/09/04 13:19
そうにゃん!
頑張ってるニコはすごいにゃん=^x^=
応援にゃん!
アバター
2023/09/04 13:07
15年続けてるニコはすごいと思ってるんだ・・・
中止になった類似サイトも多いからね。
アバター
2023/09/04 11:46
これからも二コタはがんばって存続してほしい。
無課金にもう少し優しくしてくれると、さらにうれしい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.