Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいタウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今回もC参加です。
でも「響きあう交響楽のまとうシンプル音符」は
ちょっとおしゃれですね。
こうポイント特典のドレスは・・・・
まあ、欲しいけど、Pを投入してまではできません。
日々頑張って稼ぎます。

アバター
2023/09/08 09:52
トシrot さん、ありがとう!
アバター
2023/09/07 20:25
トランペットぷ~さんかっこいい!!!
アバター
2023/09/07 15:29
蛍さん、どうかなあ、微妙な線ですね。
アバター
2023/09/07 13:47
私もC参加です!特典のドレス・・・フリマで狙えるかしらw

アバター
2023/09/07 13:33
ねこ社長さん、ひっきりなしですからね。
C.SUNNY さん、なるほど、つけ忘れが面倒ですよね。
アバター
2023/09/07 13:30
まぁ、往年の使い廻しなのは目ェ瞑るとしても、
参加用アイテムが不便 (常装のが2つもはずれる)のは勝手が悪ィです…orz=3
アバター
2023/09/07 13:16
タウンイベのお休みがにゃのは困るにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.