Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ交換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今月のキラキラ交換所の服
「響きあう交響楽のマーメイドドレス」は
ちょっと珍しいデザインです。
色が地味なのだけど・・。
昔懐かしい、楽器と背景を合わせました。
楽しい音楽が聞こえてくるよ。

アバター
2023/09/09 09:53
トシrot さん、アイテムの大きさは・・・難しいよねー。
アバター
2023/09/08 20:37
コントラバスを弾いてるアイテムが出て欲しいですよねぇ。これを見るたびに思うのよ。
ついでに、、、ニコッと運営のみなさんも、ヴァイオリンとヴィオラ、チェロとコントラバスの違いくらい知ってて欲しいのw
アバター
2023/09/08 15:00
bonoさん、そこが残念だったね。でも取り替えたー。
ねこ社長さん、赤かピンクがよかったねー。残念。
C.SUNNY さん、貯まらないのがポイントです!リアと同じですね。
アバター
2023/09/08 13:35
今日もキラ公はピンクデーにもかかわらず「10」の最低値で
なかなか思う様に貯まりません…orz=3
ホンマ、ここのランダムシステムは「超」のつく「しぶちん」です…。 ε=(`・ω・´メ)
アバター
2023/09/08 13:17
おめでにゃん!
にゃんも地味なスーツをもらったにゃん!
派手な色が欲しかったにゃん=^x^=
アバター
2023/09/08 12:39
今回の服は地味だから・・・・
bonoはホルンと交換したんだᵔᴥᵔ
pアイテム値上げの影響は大きいね。
アバター
2023/09/08 10:50
るるもさん、普段使いもできそうですしね!
アバター
2023/09/08 10:09
私も交換しました^^
デザインがいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.