Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


音楽コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

キラキラで「響きあう交響楽のホルン」を
交換したのでお披露目。
黒ガチャの見習い悪魔アリツェは
黒ベースで楽団員っぽいですよ。
どんな音楽が流れてくるかな。

アバター
2023/09/11 15:51
るるもさん、ありがとう、嬉しいです。
C.SUNNY さん、残るといいですねー。頑張ってください。
bonoさん、吹けないよ・・・だかニコで楽しむんだよ。
ねこ社長さん、そうね、もう少し出方をアップして欲しいよね。
アバター
2023/09/11 13:05
コインとが・・・・・・
シンプルなのは困るにゃん!
アップして欲しいにゃん・・・
アバター
2023/09/11 12:43
bonoもホルンをゲットしたけど
すごく難しくてクマっってるんだ・・・・
ぷ〜さんは吹けるのかな?
アバター
2023/09/11 12:10
昨日は自らのコーデで入り浸りでしたが、
この音符、やはり楽器を組み合わせるコーデは良く見かけました☆
最初に考えついた人って偉大ですねw

ウチでもあと半日、クローバーに「3.00㌢」出す者がいなければ
同着で首位逃げ切りです♪
3.00㌢の最大値、滅多にでないし、ぽんぽんさんも出した事無いですが、
直近では先々週に出されています…(´・ω・`;)
アバター
2023/09/11 11:57
シックな音楽が聞こえてきそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.