Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコでの旬は?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

少し早いけどニコではもうハロウィンの話題。
ちょうどお披露目できるアイテムもなかったので
虫干しを兼ねてコーデしてみました。
倉庫整理もしないとね。

アバター
2023/09/15 12:50
bonoさん、クマっちゃうねー。
アバター
2023/09/15 12:46
あ! また日記がない!
くまっちゃね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/09/14 17:58
るるもさん、早いよねー。
蛍さん、ちょっとウキウキしますよねー。ニコで楽しみましょう!
アバター
2023/09/14 16:06
ハロウィンを祝う年齢ではありませんが
街ではアイテムを見かけるのでウキウキしちゃいますwww
アバター
2023/09/14 15:26
スーパーのお菓子とかハロウィン仕様ですね^^
アバター
2023/09/14 13:18
bonoさん、そうよ、色々試してコーデを考えないとね!
C.SUNNY さん、ありますね、そういうこと。なんだかニコが重いのも原因かもです。
ねこ社長さん、楽しまないとねー。
アバター
2023/09/14 12:53
にゃんもハロウィンの準備にゃん・・・・
大変そうにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/09/14 12:50
フライング(…でも無いんでしょーが、)リアル世界でも ちらほら見掛ける様になって来ました…w
それが済んだら、もうX'masですよ…歳もとる筈だゎ…(´・ω・`;)

昨日は、マウスが原因不明のトラブルに見舞われ、一時は又しばしの活動休止か…と、
覚悟キメてたのですが、これまた原因不明に戻ってました…w
したくもない再起動までかましてもダメだったのに、いったい何やったんやろ…orz
ブラウザ画面の あいたとこクリックしても右クリックした時みたいなウィンドゥ(?)出るし、
当該クリックは効いてないし、タブの切り替えは出来ないし(コレが一番致命的)…。
まだ右クリックだけは出来たのが救いでしたが…。
二度と起きて欲しくナイです…ε=(`・ω・´メ)
アバター
2023/09/14 12:38
あ〜〜
やっぱり・・・・
ハロウィンコ〜デを研究しないとね!
忙しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.