Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ギリギリですが

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/12 ~ 2023/09/18
順位 大きさ
95位 パンジー【ピンク】 8.85cm

最終日にランクインできました!
これもひとえに皆様の応援のおかげです。
今週も安定してランクインしたいですね。
がんばります!

アバター
2023/09/20 16:09
C.SUNNY さん、お疲れ様です。ほんと大変ですね。気をつけてくださいね。
るるもさん、ほっとしました。皆様の声援のおかげです。
アバター
2023/09/20 15:47
すべり込みランクインおめでとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/09/20 15:20
パンジーランクインおでめとうございます.♡
次週も頑張って下ちいませ☆彡

ウチでは買い出しに行くたびに
「このペットボトル輸送も今期これで採集になればイイなぁ」…と願っています…orz
2㌔のペットボトルも3本でも6㌔、5本だと10㌔にもなるので、
自転車では重労働です…orz=3 まして炎天下ではね…。 (´;ω;`;)
アバター
2023/09/20 13:23
bonoさん、当然ですよ!
ねこ社長さん、ありがとう、よかったよ!
アバター
2023/09/20 13:03
おめでにゃん!
テーオーとの差は大きいいにゃん!
良かったにゃん=^x^=
アバター
2023/09/20 12:43
おめでぼの〜〜〜〜
101位との差は大きいね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.