Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


行楽の秋

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

いよいよ紅葉のシーズンですね。
気持ちの良い秋の日に、ちょっと山登り。
お弁当も持ったし。
(丸出しでは食中毒が心配ですが)
リアではインフルにコロナといろいろ気になるから
ニコで楽しみます!

アバター
2023/10/18 07:39
onpuさん、そろそろ見頃らしいですよ。
アバター
2023/10/18 01:11
ことしの紅葉はどうなんでしょうね^^
アバター
2023/10/17 17:42
るるもさん、お腹いっぱいになりますね。
C.SUNNY さん、頑張ります。こちらも30分ものはたくさんあります。
アバター
2023/10/17 16:50
ホント、メンテにひっかき廻された感のあるイベ直前ですが、
今回幸いにもメンテ最中に最後のペン便が着したかっこになります♪
ひとえに30分モノが軒並み4桁を超える備蓄があったのが強みですw
初日迄頑張りましょ~.♬
アバター
2023/10/17 16:00
それだけ大きいといっぱい歩けるね^^
アバター
2023/10/17 15:23
トシrot さん、そうなんですか?それは残念ですね。
アバター
2023/10/17 15:15
黄葉・紅葉ですか、いいなぁ。こちらはヘタすりゃ年明けなんです、しかも申し訳程度。
アバター
2023/10/17 13:07
蛍さん、食べ歩きで登山はかなり厳しい感じだねえ。
bonoさん、怖いよね。
ねこ社長さん、ニコが重いからかも?
アバター
2023/10/17 12:31
そうにゃん・・・・
にゃんだかみんな忙しそうにゃん!
タウンが寂しくて困るにゃん!
アバター
2023/10/17 11:03
そうなんだ〜〜〜
コロナは怖いね・・・・・
最近はC背景が少なくなった気がするんだ・・・・
アバター
2023/10/17 10:48
山登り いいですね~
お弁当丸出しで(笑)食べ歩きですかね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.