Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れの・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

プレミアムニコガチャ第6弾(200P)の
「マジカルバニー(ルビー)」は
ずーっと探しててもなかったアイテム。
スカートがついてるのもいいのよね。
今でいう黒ガチャに当たるけど
初期は「プレミアムガチャ」って言ったんだよね。

で、フリマにあってもお高い!
5点応募は当たり前だった過去には
応募すらできなかったっけ。
最近は値下がり傾向か?
秘蔵の2点でフリマゲットできました。
もちろんP物です。

アバター
2023/10/23 09:33
onpuさん、初期アイテムは結構凝ってますよね。派手さはあまりないですけど。
アバター
2023/10/22 22:33
ゲット、おめでとうございます^^

初期のアイテムなんですね
アバター
2023/10/22 17:43
C.SUNNY さん、いつもよりは遅れ気味ですが、期日内には店も行けそうです。ありがとう。
アバター
2023/10/22 17:25
ずっと探してても獲れなかったアイテム、見事引き当てられてよかったですね.♬
フリマは5点出しても選ばれなかった時の無念さと言ったら…><。
ともかく、おでめとうございました☆
どうかみせイベも頑張って下ちい☆彡
アバター
2023/10/22 15:00
るるもさん、そう、執念のアイテムなんです。
蛍さん、かなり厳しいですね。1:1か等価ですね。
アバター
2023/10/22 14:07
おめでとうございます!
お耳もセットなんですね~色もステキです^^

最近のフリマは厳しいですね
強気の人がたくさんいます(^_^;)
アバター
2023/10/22 14:05
念願のアイテムゲット☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
執念勝ちですね^^
アバター
2023/10/22 13:33
bonoさん、頑張って。でも欲しいアイテムは人それぞれだから。
ねこ社長さん、思い入れがあるアイテムは大切ですよね。
アバター
2023/10/22 12:55
おめでにゃん!
ビンテージはにゃんも愛用にゃん!
なかなかいいにゃん=^x^=
アバター
2023/10/22 12:40
おめでぼの〜〜〜〜
ビンテ〜ジはすごいな〜〜〜〜
bonoも頑張らないとね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.