Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

P品の1:1で
「ホイップ村のパティシエ(ホワイトベリー)」を
交換しました。
淡いピンクがかわいいですね。
イベント特典のベレーもぴったりです。

アバター
2023/10/25 10:46
トシrot さん、いい感じですよねー。ありがとう。
onpuさん、ありがとう、まあ新しい服はなんとなく欲しいですよね。
アバター
2023/10/24 23:16
いいですねー ( ¯꒳¯ )b✧
アバター
2023/10/24 21:29
ベレー帽が仰るとおり装いを盛り上げていますね!
アバター
2023/10/24 18:23
るるもさん、ありがと、セット服はきやすいし、色も淡いので合わせやすいですね。
アバター
2023/10/24 16:04
ピンクコーデがとっても可愛いです^^
フリマおめでとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/10/24 13:29
ヒロフミさん、ダブっているのが新しいものになれば嬉しいのです。
bonoさん、神応募は期待するだけ無理かも?
ねこ社長さん、神がいないんだね・・。
アバター
2023/10/24 13:11
にゃんも神応募がいいにゃん!

でも・・・・
誰も応募してくれないにゃん・・・・
アバター
2023/10/24 12:57
そうか・・・・
フリマは等価交換の時代かな?
bono神応募が希望なんだけど・・・・・
アバター
2023/10/24 10:43
こんにちは。
最近フリマやってないなw
貰いものか、ガチャ服か、企画で得たやつしか使ってません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.