Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/17 ~ 2023/10/23
順位 大きさ
5位 チューリップ【黄】 9.82cm

他にマーガレット(黄)78位、
ゼラニウム(白)87位の
トリプルランクインです。
今週はがんばりました。

アバター
2023/10/26 13:21
C.SUNNY さん、ありがとう、まだ今週はrんクインがなくてびびってます。
h a n a さん、有賀乙ございます、うれしかったです。
bonoさん、そうなんだよ、書けなかったんだ。
アバター
2023/10/26 12:38
あ! 昨日の日記だ!
しまった!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/10/26 10:00
トリプルランクインおめでとうございます^^
チューリップ、5位は、激戦の花だから、すごいです!
頑張られましたね^^
アバター
2023/10/25 23:05
ランクインおでめ㌧.♡
次週も頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2023/10/25 17:54
るるもさん、チューリップのお立ち台は難しいのです・・・。
アバター
2023/10/25 15:54
チューリップ(黄)5位ランクインおめでとう^^
次はお立ち台をめざしてがんばりましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/10/25 13:25
bonoさん、やるときはやるぷ〜なのですよ!
ねこ社長さん、羨ましいだろ〜〜、日頃の行いがいいからさ。
アバター
2023/10/25 12:52
わ!
すごいにゃん!
おめでにゃん!
にゃんに・・・・・
5位を分けて欲しいにゃん!
アバター
2023/10/25 12:43
わ!
トリプルランクインおめでぼの〜〜〜〜
5位もすごいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.