Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この服がお気に入り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今回の黒ガチャでは
「古書の精蝶図鑑」が大好き。
色も好きだけど裾の柄がアゲハチョウみたいだよね。
かっこいいよねー。
ニコ店イベント半ばに、
女神様がご降臨だったのです!

いつもありがとうございます。
おかげさまで達成できました。

アバター
2023/10/27 10:00
ねこ社長さん、これはかっこいいよね。うれしかったです。
ヒロフミさん、応援ありがとう。
るるもさん、これはちょっとツボでした。自分で回すか悩んでました。
bonoさん、お披露目が楽しみだね。
アバター
2023/10/27 09:24
そうなんだ〜〜〜
すごくカッコいい服なんだ!
bonoも持ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/26 21:43
私は1回ガチャチケを回して、このドレスが出ました^^
私も気に入っています(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/10/26 16:19
こんにちは。
おお、アゲハ柄のドレス。なんとか達成できて、良かったですね^^
アバター
2023/10/26 13:01
カッコいいにゃん!
にゃんも持ってるにゃん!
ご機嫌にゃん=^x^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.