Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ありがとうございます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

お友達から
「ホイップ村のパティシエ」
「モンキー果物店の果実デコフレーム」を
いただきました。
フリマで頑張ってたけど
成立しなかったんだよね。
背景は元版の方がいい感じですよ。

ありがとうございます!

アバター
2023/11/05 10:55
うさはなさん、はい、リアでもメガネなのでアバもそうなのです。慧眼ですね。
onpuさん、時々パフェが食べたくなりますね!
アバター
2023/11/04 22:58
でっかいパフェだー
くだものがいっぱい入ってておいしそう (*´﹃`*)
アバター
2023/11/04 19:17
プレゼントをしてくれるお友達がいてうらやましいです。
フリマは、ぷ~さんをもってしても、成立が難しいんですね。
アイテム、とってもお似合いですよ(。・・。)(。. .。)ウン
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ぷ~さんは、リアでもメガネをかけていますか?
ニコのアバは、メガネがとてもお似合いなので、
リアもそうなのかなぁ~と思ってちょっと気になりまして(ノ´∀`*)
アバター
2023/11/04 15:23
レディバグサン、ごめんなさい、やってないです。
bonoさん、ありがとう、うれしかったです。
ねこ社長さん、そう、難しいのですよ。
るるもさん、フリマは大変ですが、成立したときの喜びは大きいですよ!
C.SUNNY さん、ペンギンくん専用のイチゴなのだ〜〜。特典は高額ポイントだと難しいですね。
アバター
2023/11/04 15:15
イチゴに囲まれてペン様も おいしそう…、ぃゃ、嬉しそう.♡

フリマはホンマ チビシぃです…タウンイベのⒸモノを候補の1つに求めてても
なかなか引きがありません…orz
アバター
2023/11/04 14:08
プレ良かったですね^^
フリマは大変です^^;
アバター
2023/11/04 13:22
プレゼントおめでにゃん!
にゃんもたくさんアイテムが欲しいにゃん・・・・
なかなか難しいにゃん・・・
アバター
2023/11/04 12:46
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
良かったね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/11/04 10:04
964312←ゲームコードワンナイト人狼やりませんか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.