Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


綺麗な背景なんだけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「ホイップ村のホワイトベリーケーキ」は
素敵な背景なんだけど
淡い色の背景は服が濃い色でないとね。
フルーツもここはビビットに。

好みの背景をありがとうございます。

アバター
2023/11/05 15:47
うさはなさん、ありがとう、気合が入ります。
アバター
2023/11/05 15:41
奥手のハート、カッコ可愛いですね♡
ぷ~さんは、いつもコーデがお上手だ!
フルーツも、とっても美味しそうです(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2023/11/05 13:25
ヒロフミさん、なかなか難しいのです。
C.SUNNY さん、そすなんです、色ガチャは色を変えてるだけなので、元のビビッド感がなくてね。
るるもさん、そうなの、服がメインですね。
bonoさん、いちご美味しいよね。
ねこ社長さん、プレ好きですよねー。
アバター
2023/11/05 12:55
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんもプレが欲しいにゃん♡
アバター
2023/11/05 12:35
わ〜〜
美味しそうなイチゴだね〜〜〜
bonoは大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/05 11:26
淡い背景は服を引き立ててくれますね^^
アバター
2023/11/05 11:25
はえ~、知らなかった…昨日のと色違いなんですね…。
にゃるほど、昨日の服だと画としてのインパクトは弱いかも…。
ナイスチョイスです.♡
アバター
2023/11/05 11:03
おはようございます^^
イチゴのケーキ。(´ー`*)ウンウン濃い目のコーデじゃないと目立たないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.