Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


羽ペン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

羽ペンは度々販売されたけど
ご縁の無かったぷ〜です。
「幻想司書の文字を書く羽ペン」は
文字が浮き出て素敵ですよね。
鮮やかな青系の羽も
ペン軸も輝いてかっこいいよね。
シックなコーデにしてみました。

アバター
2023/11/08 13:59
うさ花さん、優しいお友達の援助と昔フリマでゲットしたダブりアイテムで頑張ってます。
bonoさん、今日は忙しかったんだ・・。
ねこ社長さん、早起きは苦手なんだ。
アバター
2023/11/08 12:36
にゃんのように早起きで・・・・
日記をアップにゃん!
アバター
2023/11/08 12:30
あれ〜〜〜〜
日記が〜〜〜〜
アバター
2023/11/07 19:31
この羽ペン、オシャレですよね!
今日のコーデに、とてもお似合いです♪
伝言版にも書いたんですが、このコーデが非課金だなんて信じられません。
ぷ~さんを尊敬します。
これからも素敵なコーデで楽しませて下さいね✿
アバター
2023/11/07 13:30
C.SUNNY さん、大きくて鮮やか、そう、最高ですよね。頑張ってお願いしてください。
ヒロフミさん、自動だから大丈夫?
bonoさん、いいペンだよねー。
ねこ社長さん、そうなんです、待てば海路の日よりあり?って感じ。
アバター
2023/11/07 12:54
同感にゃん!
一番カッコいい羽ペンにゃん!
ご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2023/11/07 12:40
うん!
bonoもお気に入りのアイテムなんだ!
すごくカッコいいんだ〜〜〜
アバター
2023/11/07 11:17
おはようございます^^
大きな羽ペン、自動筆記機能もついて便利ですねw
手で持って描くには大きすぎるかな^^;
アバター
2023/11/07 11:15
何よりデカイですねw
背丈より大きいです☆
目の覚める様な鮮やかなブルーがイイですね.♬

そのペンで運營さんに要望書書いたら叶えてくれるかな…?
「今年の年末には うさだるまのタネ入荷します様に」ってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.