Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


不思議な図書館で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「ふわふわ浮かぶ幻想司書バシリア」は
不思議な図書館にお勤め。
本の形の椅子?
いや、やっぱり本は大切に扱わないと。
「幻想司書の友だち本を運ぶ小人」さんのように
ちゃんと働いてくださいね。

アバター
2023/11/24 13:31
うさはなさん、時代時代で楽しめるといいですよね。フリマももう少し応募すべきアイテムが分かるとやりがいあるんですけどね。
アバター
2023/11/24 13:27
ぷ~さん、こんにちは☀

ぷ~さんが着用しているアイテムは、
昔、お友達から譲ってもらったものなんですね。
ぷ~さんはお友達に恵まれましたね。
しかも、プレされたものをフリマに出せたなんて、
何といい時代だったのでしょう。まさにニコタのバブル期ですね。
青ガチャがなくなってしまったのは、残念でした。
昔は、クオリティーの高い背景がたくさんありましたから。

今のニコタは、ぷ~さんのおっしゃる通り、
キラキラとゲームでPコを貯められるのが、せめてもの救いですね。
今はタウンも過疎化して、一抹の寂しさを感じますが、
これからはフリマで欲しいアイテムをトレードしながら、楽しんで行きましょう。
ぷ~さん、末永いお付き合いを、よろしくお願いします(_ _ o)ペコッ

※私のコメは削除して頂いて構いませんよ(*´◡`​*)
アバター
2023/11/24 06:32
うさはなさん、気にしないでくださいね。
そんなにたいした意味じゃないんだよー。
アバター
2023/11/23 19:28
こちらに失礼します。
ぷ~さん、先日は内緒のコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
すぐにでもお返事したかったのですが、
昨日今日と、母の病院の付き添いがあってゆっくりニコタで遊べませんでした。
お待たせしてすみませんヾ(_ _*)
明日は何も予定がないので、明日お返事させて頂きます。
よろしくお願いしまぁ~す(o・∀・)
アバター
2023/11/09 18:01
C.SUNNY さん、ですよね、頂き物なんですけどね。
るるもさん、異世界ですね!
アバター
2023/11/09 16:25
幻想的な感じが出ていて、流行の異世界?
アバター
2023/11/09 14:50
いいですねぇ、目玉ですね.♬
そーですよ、ほどほどにしとかないと司書の小人さんに大目玉喰っちゃいますよw
アバター
2023/11/09 14:24
ヒロフミさん、そうですよね!大切にしないと。
bonoさん、写真だからですね。
ねこ社長さん、お部屋ではふわふわするから大丈夫!
アバター
2023/11/09 13:16
お〜〜〜
ここではプワプワしないにゃん!
タウンや訪問ではご機嫌ふわふわにゃん
にゃんだかニコの手抜きの気もするにゃん?
アバター
2023/11/09 12:57
うん!
本は大切なんだ・・・・・
なにかふわふわアイテムを探さないと?
写真だからかな?
アバター
2023/11/09 10:19
おはようございます(^O^)
図書館の本は大切にしないとね。司書さんに怒られてしまいます>.<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.