Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イメチェン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

フリマでおまけについてきた
「ぱっつん前髪姫カットロングヘア」が
あったので、イメチェンです。
紅葉狩りに行くぷ〜です。
寒くなってきましたね。

アバター
2023/11/12 09:51
onpuさん、そうです、でもいつもの方が好きかも。
ゆぴさん、ありがと、これはそれほど違和感がなかったです。
アバター
2023/11/12 03:13
やっぱりそうだったんだね?
似合う~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/11/12 02:39
大正ロマン風ですね^^
アバター
2023/11/11 17:51
C.SUNNY さん、想像するに、江戸時代紅葉を見に山に入ったからでは?
アバター
2023/11/11 16:00
あれって何で「もみじ狩り」言うんでしょうね…。
O阪でいうと、箕面あたりがもみじの名所ですが、
もみじの葉を揚げたのを食べた記憶と
同じく此の地の名物、野生のエテ公にドタマはたかれた記憶しか
ありませぬ…0rz=3
アバター
2023/11/11 15:00
パビーさん、ありがとう。
bonoさん、今回の出品は古い黒ガチャ目玉、ギミック付きでしたからね!
ねこ社長さん、沈黙の艦隊は怖いね。
るるもさん、なるほど!それで違和感がなかったんだ。
アバター
2023/11/11 14:05
文学少女っぽいです^^
アバター
2023/11/11 13:24
おまけはすごいにゃん!

にゃんのフリマは沈黙の艦隊にゃん・・・・
アバター
2023/11/11 12:43
え!
フリマでおまけはすごいな〜〜〜〜
いいな〜〜〜〜

bonoは応募がなくてクマってるんだ・・・
アバター
2023/11/11 11:45
3日分まとめて、コーデステキ♪♪ポチ(*^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.