Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


北風!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

いきなり北風ビュービューです。
フリマで「春風歌劇団の巻毛ロングヘア」を
いただいたのでコーデしてみました・・。
珍しく似合わない・・・?
これは参った。
色が今ひとつなんでしょうね。
白髪には早いって・・
まあ、成立のお披露目はしておかないとね。

アバター
2023/11/13 15:43
C.SUNNY さん、歳と共に白髪が増えるのは仕方ないので全白髪になることを祈っているぷ〜です。
トシrot さん、寒くなったよね。
アバター
2023/11/12 18:07
木枯らし1号ってのは関東と近畿だけだそうだけれど、今日は朝の走りだしよりも午後の帰路のほうが寒いサイクリングでした。
アバター
2023/11/12 16:15
寒いですね…ぽんぽんさんもリアルぢゃ昨夜はぢめて旋風機を止めましたw

昔、目(コンタクト)の事でともだちと話してたんですが、
似合う、似合わない…なんて、要は「慣れ」ですから、まずは自分自身が慣れないと…。
ご謙遜、なかなかお似合いですよ☆ (ま、正直いつもと感じが違うな感はありますけどねw)

リアルのぽんぽんさんは部分白髪に悩んでます…orz=3
アバター
2023/11/12 13:25
るるもさん、難しいですね。
bonoさん、今日は寒いよね。
ねこ社長さん、半袖はもういらないかな?
アバター
2023/11/12 12:38
にゃん!
半袖Tシャツが嘘みたいにゃん!
にゃんはストーブにゃん=^x^=
アバター
2023/11/12 12:28
そうなんだ〜〜〜
いきなりの真冬はクマっちゃうんだ。
ストーブは貴重なんだ〜〜
アバター
2023/11/12 10:59
白髪って難しいよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.