Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怪しい世界・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

なんだか雲行きが怪しい世界。
こんな時は武器を持っていかないと。
「ニコッとヤンキーの釘バット」は
フリマ成立なんです。
昔の黒ガチャ目玉に5点応募。
先日からお披露目してるやつです。
メインは最後にお披露目です!

アバター
2023/11/14 09:26
トシrot さん、気をつけます。
onpuさん、すごいですよねー。でもぷ〜は 学ラン持ってないんだ。
アバター
2023/11/14 00:50
すごいアイテムですね^^
アバター
2023/11/13 20:20
そんな危ないもの持って、ケガしないでちょ^^
アバター
2023/11/13 18:02
C.SUNNY さん、なるほど。思い出?のあるアイテムなんですね?
bonoさん、異世界だよね。
ねこ社長さん、ぷ〜は あまり使わなそうです。
アバター
2023/11/13 17:46
お〜〜〜
かっこいいバットにゃん!
奥手だったら欲しかったにゃん!
なかなかワイルドにゃん!
アバター
2023/11/13 17:33
そうなんだ・・・ 
この背景はちょっと怖い感じなんだ〜〜〜
アバター
2023/11/13 16:30
ココへ来る前やってたゲームの派生ゲームで、
敵と戰うバトルゲームの月替わりのイベボスに鬼のヤンキーがいてまして、
「根性比べだ!」とか云い乍ら頭突きで1人狙いでガシガシ体力削って来る奴がいたのを
思い出しました。 (名前さえ思出せまへんが…)そいつが持ってた棍棒がそういうのやったな…と。

寒くなりましたがお身体お気をつけられます様…まもなくイベですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.