Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これが欲しかったんだよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「お茶会メイド(レベカシンプル)」が
一押しの成立品です。
そう、昨日の日記に書いたけど
5点応募の一つです。
フリマで何回も頑張ったんだよね
全て返却されたけど。
で、今回はラッキーでした。
ちょっと変わったポーズです。

アバター
2023/11/14 18:40
bonoさん、ありがとう。嬉しかったんだ!
ねこ社長さん、神応募だったね。
アバター
2023/11/14 18:14
おめでにゃん!
欲しいアイテムは嬉しいにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2023/11/14 18:01
わ〜〜
フリマおめでぼの〜〜〜〜
すごいな〜〜〜
アバター
2023/11/14 18:00
C.SUNNY さん、「振って奏でる」アイテムでした。ラッキーでしたね。
るるもさん、なかなかいい感じでしょ。
アバター
2023/11/14 16:11
エレガントですね^^
アバター
2023/11/14 12:40
これが昨日の日記にあったメインなんですね…。
黒ガチャの目玉…何だろう、「いでよ」系かな…?
5点応募は幸運でしたね.♬
是非あやかりたいモノです…。
つい先日ウチで成功したのはタウンイベもの(Ⓒ)、しかもハナからコチラより「1:1で」と標榜してたので…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.