Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節外れは格下げ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

発売時にかなり悩んで諦めた背景
「風車が見える幻想的なネモフィラ畑」です。
これが5点目のお品です。
流石に冬になったせいでお安くなったのか?
どれだけ応募しても返品ばかりだったのに。
諦めると神様がご褒美にくれるのか。

ようやく作れた「メガスイートピー(紫)」も
よく映えますよ。

アバター
2023/11/15 12:52
トシrot さん、なかなか素敵な背景ですよね。
C.SUNNY さん、ありがとうございます。フリマは、解禁後はアイテム高値ですね。
bonoさん、持ってたよね、羨ましかったんだ・・。
ねこ社長さん、いい背景だよね。頑張ってね。
アバター
2023/11/15 12:45
おめでにゃん!
にゃんの憧れの背景にゃん!
なかなかにゃん=^x^=
アバター
2023/11/15 12:30
おめでぼの〜〜〜〜

ネモフィラは人気の背景では?
bonoは大好きなんだ〜〜〜
時々使ってるよ〜〜
アバター
2023/11/15 11:40
春頃にそんなアイテムあったなぁ…とコーデ画面で見てみたら4月最終週でした…。
全体的に色合いがビューティフルですね.♡

オフシーズンだと引きが悪いから「査定?」も緩くなるんでしょーかね…。
タウンイベアイテムでも終わった直後だと全然でした…orz
(まぁ、コレは30日ルールの解禁の事もあるのかも?)

ぁ☆ スイートピー合成の方も おでめとうございます.♡
アバター
2023/11/15 08:36
きれいな景色!!!ネモフィラ畑いいですねぇ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.