Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今回は色ガチャなので
チケットで回しました。
「ゴシックホスピタルナース(白茶)」
が出ました。
服アイテムは嬉しいけど
妙に地味ですね。
まあ20%アップに変わりはないので良し。

アバター
2023/11/18 17:06
こんばんは、背景が1枚余ってるので送りましょうか?
アバター
2023/11/17 17:46
蛍さん、ありがと、髪まで同じ色で、なんだかなーです。
アバター
2023/11/17 16:55
今回のガチャは、ちょっと地味なんですよね^^;
でも可愛いですよ^^
アバター
2023/11/17 15:24
C.SUNNY さん、なるほど、そういえばキャップ被ってないですね・・。昔懐かしいデザインなのかあ。
アバター
2023/11/17 14:25
きょう日のリアルのナースさん方は、頭にキャップが載ってないので、
淋しいです…(´・ω・`;)
何でも「衛生上の観点から、ありゃ不潔」なんだそうで…。
一式持ってたウェアも着れなくなったから新たに買おうとしたら、
なんかきょう日のは奇抜なデザインばっかでなかなか「コレは!」と思うモノに回り逢えましぇん…。
アバター
2023/11/17 13:23
トシrot さん、汚れた看護師って感じ?
るるもさん、そう、アップ率は変わらないですから!
bonoさん、結構時間がかかりそうですよね。
ねこ社長さん、大丈夫、もう一つは明日お披露目。
アバター
2023/11/17 12:56
そうか・・・
20%はなかなか大変にゃん!
がんばってにゃん・・・
アバター
2023/11/17 12:35
そうなんだ・・・
bonoはダブりがなくて40%アップなんだ・・・・
かなり厳しいんだ。
アバター
2023/11/17 11:17
髪の色と同じになっちゃたね^^:
残念、そう20%アップに問題は無いです^^
アバター
2023/11/17 08:16
すてきな看護師さん!診療看護師さん?かも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.