Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色ガチャチケット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

2枚目のチケットで
「スイートマジカル降り注ぐシャボン」が出ました。
被りなしで40%アップです。
よかったー。
これでジリ貧気味の料理ですが
のんびり頑張れそうです。
今回の地味な色ガチャの中で
一推しは背景ですね。
皆さんがつけているのを見て
フリマ熱が上昇中です。

アバター
2023/11/18 15:42
るるもさん、そうなんです、頑張らねば!
アバター
2023/11/18 14:34
だぶらなくて良かったですね^^
フリマに期待しましょう。
アバター
2023/11/18 14:30
トシrot さん、すごいですね。そうですよね・・。世界を舐めてますよね。
bonoさん、ありがとう、ご機嫌です。
ねこ社長さん、いいなあ、お友達が・・・・。
アバター
2023/11/18 13:47
チケットはこびしいにゃん・・・・
ダブらないで良かったにゃん=^x^=
にゃんもダブりはなかったにゃん!
優しいお友達に感謝にゃん!
アバター
2023/11/18 12:55
お〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
ダブりなしはご機嫌だね!
bonoもダブらなかった〜〜〜〜
アバター
2023/11/18 11:16
私もガチャチケだけで目玉無しなんですが、60%で安心していますw

MRIに鉄製のカラシニコフ銃を置いたら、放射線と磁石の機械のMRIが壊れるし、銃も縦断も磁石になっちゃうでしょ。BBCでは銃の数が増えてるってツッコんでました。適当な穴をトンネルと言ってるし。そもそも兵士が武器を放置して逃走しないもの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.