Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達はありがたい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

プレ企画で今回の色ガチャ服
「ミスティックタロット愚者」を
いただきました。
2種類あって、
ぷ〜は チケットゲットのナースが
今ひとつだったから、すごく嬉しかった。
でも、「ナース」希望の人が多いのには驚きました。
今日からはこの衣装で料理するんだ!
そのうえ、前の日記を読んだ彼女は
「背景もありますよ」とくださいました。
だから、今日から60%アップで頑張れます!

うら様、本当にありがとうございます!

アバター
2023/11/19 17:50
onpuさん、お揃いですね!嬉しいな。
アバター
2023/11/19 16:13
わたしもきょうはタロット愚者です^^
アバター
2023/11/19 15:24
るるもさん、ありがとう、とっても嬉しかったですよ!
アバター
2023/11/19 15:18
優しいお友達の応援は嬉しいですね^^
おめでとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/11/19 13:28
トシrot さん、仲間は大切ですよね。
C.SUNNY さん、ありがとう、頑張ります!
bonoさん、いいことありますように!祈ってますよ。
ねこ社長さん、そうですよね。お友達はいいですね。
アバター
2023/11/19 12:52
おめでにゃん!
にゃんも・・・・・・
お友達には多大な感謝にゃん♡
アバター
2023/11/19 12:35
おめでぼの〜〜〜
bonoもお友達に助けてもらうことは多いんだ。
60%は魅力だね〜〜
アバター
2023/11/19 11:15
60㌫アップおでめ㌧.♡

みせイベ、ラス迄御油断無く頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2023/11/19 08:37
そうですよね、ニンゲンって一人で生きてるんじゃないって痛感します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.