Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ケーキ屋さん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

お友達のプレ企画で
「ロイヤルカフェのメイド服」が当選!
ちょうどニコ店イベも終了したし、
いい感じのコーデとなりました。
こんな背景もあったかって感じの
昔のお店背景です。
ケーキ、美味しいよ。

アバター
2023/11/25 09:56
ワニガマさん、楽しめてよかったですね。
アバター
2023/11/24 21:36
 コメント、ありがとうございます。

 やっぱ、韓国での事故とかが教訓になっていて、人を1カ所に集めないよう、警備してたんでしょうねぇ・。
 でも、うまいこと穴場を見つけられてラッキーでした。
アバター
2023/11/24 17:44
蛍さん、ありがとうございます。ソックスも靴もついてないのですー。
アバター
2023/11/24 15:54
当選おめでとうございます!ソックスはセットではないんですね。
ピッタリな背景で良い感じですね(o^―^o)
アバター
2023/11/24 15:23
トシrot さん、美味しくいただきます。
bonoさん、最近はないよね。
ねこ社長さん、がんばれー。でも頑張っても当たらないとね。
うさはなさん、倍率が50倍以上ですよね。
C.SUNNY さん、いつもありがとう。実はぷ〜もこの背景は忘れてました。検索出てできたものなのです。
アバター
2023/11/24 15:22
こんにちは。
ケーキ屋さんですね^^いい感じにコーデと合ってます
アバター
2023/11/24 14:45
プレのメイド服も さる事ながら、なかなかタイムリーにこんなピッタリの背景お持ちだったなんて、
さすがに伊達に長くやってはないですね.♡

「どちらがおいしいですか?」…なんて訊くだけ野暮というモノですね.♡
きっとどちらもおいしいに決まってますw
また寄せて貰いますね~.Ღ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/11/24 13:54
お友達のプレ企画で「ロイヤルカフェのメイド服」が当たったんですか?
何度も聞きますが、プレ企画ですよね?
そんな景品が当たるプレ企画に、私は行き当たったことがありません。
やっぱり、キャリアの違いかな?^^
お店の背景も、コーデにバッチリです♫♬♪♫
アバター
2023/11/24 13:19
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
プレ企画に遭遇できないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2023/11/24 13:01
お〜〜
プレ企画の当選おめでぼの〜〜〜〜

bonoもプレ企画を探さないと・・・・
アバター
2023/11/24 08:39
当選!えいえいお~!えいえいお~!!!
ペンギンさんも食べたそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.