Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


グルメツアー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

前回のタウンイベントでゲットした
「一緒にグルメツアー足元のむぎ」と
グルメの旅です。
おいしいものがたくさん食べられるよ。
お店を案内してくださいね。

アバター
2023/12/04 08:28
うさはなさん、このグラタンはキラキラで交換できますよ。美味しそうだよね。
るるもさん、よだれが出そうですよね。
アバター
2023/12/03 22:31
ニコ店のメニューはどれも美味しそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/12/03 16:07
グルメツアーいいですねぇ~♫♬♪♫
私は、ぷ~さんが持っているグラタンを食べたい気分です^^
美味しいものをたくさん食べたいですよね(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2023/12/03 15:07
トシrot さん、鱧は頂かないので・・そうなんですね。
bonoさん、そいつは困った!
ねこ社長さん、美味しいものはいいよねー。
アバター
2023/12/03 12:57
イベ広場のグルメはなくなってしまったにゃん!
にゃんは美味しいものが食べたいにゃん!
アバター
2023/12/03 12:38
bonoのむぎくんは動かなくて・・・・
案内してくれなかったんだ!
アバター
2023/12/03 11:01
鱧がそろそろ終わったから、烏賊の季節だよねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.