Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


予行練習

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

ニコではサンタが大流行り。
で、ぷ〜もなってみた。
キラキラ交換の
「サンタさんのプレゼント袋」を背負って、
夜の遊園地に出向いてみた。

半袖は寒いねー。

アバター
2023/12/06 08:19
るるもさん、今から存分に楽しもうね!
アバター
2023/12/05 23:14
クリスマスのアイテムは楽しいですね^^
アバター
2023/12/05 17:54
うさはなさん、それは残念。いつもお褒めいただき嬉しいです。
アバター
2023/12/05 16:38
ぷ~さん、こんにちは!
ぷ~さんのサンタコーデ、とてもお似合いですよ♫♬♪♫
「サンタさんのプレゼント袋」は、キラキラで交換できたんですね。
私、損しちゃいました(。í _ ì。)
これからキラキラ交換所を、よくチェックしようと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
アバター
2023/12/05 15:25
ヒロフミさん、そうですよね、寒いです。
bonoさん、練習は大切だよね。
ねこ社長さん、怠け者なんだね?もらうの専門?
C.SUNNY さん、ありがとうございます。最近は寒めのサンタ服が多いような?
アバター
2023/12/05 14:10
今の時期半袖はキツいですね~><。
ウチも始めた頃に買ったサンタ服があったなぁ…と、手持ち調べてみたら
そいつは長袖でした♪ (…でも肩出しスタイルでしたけどね…w)

足もとが賑やかで、いかにも12月といった風情なのがイイですね☆
風邪とかインフルにも お気をつけて☆彡
アバター
2023/12/05 13:18
偉いにゃん!
にゃんはさんサンタの練習はしないにゃん!
疲れるにゃん・・・
アバター
2023/12/05 13:11
わ〜〜
考えることは同じだね!
bonoも時々サンタの練習をしてるんだ〜〜
アバター
2023/12/05 12:50
こんにちは(^▽^)/
冬の恰好ではないねww長袖のサンタ服にしてほしいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.