Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


旬には遅れたけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

フリマで課金特典背景の
「ひらひら舞う紅葉の水」をゲット。
まあ、白ガチャの背景に4点のC限定品で
応募したのでそこそこか。
華やかだよね。

アバター
2023/12/08 08:35
わにんぐさん、ありがとう。当選だった!
トシrot さん、なかなかリアルっぽいですよね。
るるもさん、特典背景は出来がいいです。
onpuさん、ほんとに、うちの紅葉は紅葉せずに茶ばんできました。
アバター
2023/12/08 01:39
リアルの紅葉はぜんぜん見る機会がなかったけど
ニコタできれいな紅葉を楽しめます^^
アバター
2023/12/07 23:17
素敵な背景ですね^^
アバター
2023/12/07 20:09
きれいなモミジの背景。小野川湖・秋元湖な裏磐梯な感じ!!!
アバター
2023/12/07 18:07
忙しかったみたいだけど
緊急友プレやってるよ~

これは秋がちゃんとあれば使い勝手のいい良い背景ですね!
アバター
2023/12/07 17:53
蛍さん、色と言い、アニメーションといい、豪華ですよね。
アバター
2023/12/07 16:32
さすが課金特典w素敵ですね~^^
アバター
2023/12/07 14:26
ねこ社長さん、それは言えますね・・・。これも来年かあ。
ワニガマさん、なるほど!
アバター
2023/12/07 13:14
 その紅葉、天ぷらにして、食べたいです。(=^・^=)
アバター
2023/12/07 12:48
おめでにゃん!
豪華にゃん=^x^=

にゃんは季節に関係ない背景がいいにゃん・・・・・
いつでも使えるにゃん=^x^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.