Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これもサンタ服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

コートにしか見えないけど
これも昔のサンタ服。
前回のタウンイベ特典の
「むぎのなりきり尻尾」もつけてみた。
リボンがプレゼントみたいだね。

アバター
2023/12/11 15:53
るるもさん、ありがとう。パンツも合わせられるので普段着になります!
アバター
2023/12/10 23:18
なかなかシックでいいですね^^
アバター
2023/12/10 15:21
トシrot さん、確かに普段使いですね。
C.SUNNY さん、そうです!ちょっと目立たなくてお披露目忘れてましたー。
アバター
2023/12/10 14:55
むぎって、先月のタウンイベの、あのむぎでしょーか?
イベキャラも使い廻されまくってますね…w

なんか しっぽよか耳がチャーミングです.♡
アバター
2023/12/10 13:42
普段使いになるすてきなコートです!!
アバター
2023/12/10 13:21
bonoさん、そうなのよ、やっぱり赤か緑だよね!
ねこ社長さん、やっぱり・・・。黒はダメだね。
アバター
2023/12/10 13:08
にゃん題にゃん・・・・・
言われないと気づかないにゃん!
アバター
2023/12/10 12:55
お〜〜〜
言われてみらばサンタかも?
やっぱり色は大切かもね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.