Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サンタを待つ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

なんとなく夢見ている感じなのは
「動く一体型フェイス(微睡む紫水晶)」のせい。
プレゼントを待ってるんだ。
サンタさん、早く来ないかなあ。

アバター
2023/12/13 07:45
onpuさん、きっと眠いんだと思う!
アバター
2023/12/13 01:34
ほんと、どこかうわの空みたいな表情がステキです^^
アバター
2023/12/12 15:48
るるもさん、うん、来てくれるといいなあ。
アバター
2023/12/12 14:13
サンタさん、早く来ると良いね。
でも、まだちょっと早い(^^;
アバター
2023/12/12 12:58
C.SUNNY さん、本当いいことありますように!
ヒロフミさん、きてくれるといいね。
ねこ社長さん、瞳はわからないね・・。
アバター
2023/12/12 12:44
お〜〜〜
エレガントな瞳にゃん!
にゃんはサングラス愛用にゃん。。。。。
アバター
2023/12/12 12:34
こんにちは。
あわてんぼうのサンタクロースさんが来てくれないかなww
アバター
2023/12/12 11:15
「準急で来るとイイっスね」…とは大昔の某少年漫画のキャラの言いぶんですが、
ホント、待ち遠しいですね☆ 本年残りあと僅か、幸 多からん事を☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.