Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


かっこいいよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

いつものお友達のクイズに答え当たった
「華やかお茶会ジャスミン茶」
上品な緑とデザインがいいね。
ニコではあまり見かけない服かも?
お気に入りになりそうです。

ありがとうございました。

アバター
2023/12/18 10:03
るるもさん、いいよねー。今回は割といい感じのが多いですね。
C.SUNNY さん、そうなのよ。みなさんツッコミが!ジャスミン茶は持ってなかったわ。
アバター
2023/12/17 17:40
あれ? ウチにも在ったかな…? …と見てみたら、アレは「カモミールティー」でした…w
アレならばレア色のピンクも持ってたのにな…orz

…って、下迄読んでみたら、やっぱしカモミールティーでしたか…w
ペン様と一緒にエンジョイ・ティーパーティー(駄洒落ぢゃないぞw)
アバター
2023/12/17 15:15
色もデザインもあまりない感じでいいですね^^
私も気に入っています(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/12/17 14:28
蛍さん、ジャスミン茶がなかったのです!ま、はっきりしないからいいかなと。
アバター
2023/12/17 14:06
おめでとうございます!
持っているのがジャスミン茶かと思ったら
カモミールティーなんですねwww
アバター
2023/12/17 13:34
bonoさん、鋭いです。ジャスミン茶はなかったんだ・・。
ねこ社長さん、冬は暖かいお茶だよねー。
アバター
2023/12/17 13:02
お〜〜〜
すごく豪華にゃん!
暖かいものが欲しいにゃん=^x^=
アバター
2023/12/17 12:46
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
なんかミルクティ〜みたいな感じだね・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.