Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/12 ~ 2023/12/18
順位 大きさ
16位 チューリップ【白】 9.59cm

なかなか良い順位でランクインしました。
激戦のチューリッピでも
白は人気がないのかも?
今回のガーデンイベは服も400ポイントと
高得点なのであきらめです。
レベルももう時期ゴールなので
今更耕作穴を増やすのもなあ。
ボチボチ頑張るかあ。

アバター
2023/12/20 18:54
るるもさん、ありがとう、今週は結構良い感じでした!
アバター
2023/12/20 16:01
ランクインおめでとうございます^^
私もポチポチです。
アバター
2023/12/20 13:28
C.SUNNY さん、やっぱりそうだよねー。でも、なんか考えちゃうんですよねー。
bonoさん、ありがとう。花束までは手が回らないよね。
ねこ社長さん、ありがとう。頑張ってくださいね。
アバター
2023/12/20 13:14
おめでにゃん・・・・・
にゃんは明日発表にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2023/12/20 12:47
お〜〜
上位、ランクインおめでぼの〜〜
イベがあると大変だね〜〜〜
アバター
2023/12/20 10:20
ランクインおっでめ㌧.♡
穴は多いに越した事無いですよw
遥か昔、仔だるま達2匹が、たった10しかない箇所の半分が残しメガで埋まってて、
有効栽培ポインヨ5しか無い中、フラワートラックのレア色こさえれたのも、
奴らも重課金で、Ⓟ肥料ふんだんに使えたからにほかならないので…(´・ω・`;)

あ☆ 400ポインヨの服(リスコーデ)、ダブり在りますから
宜しければお譲り致しますよ.♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.