Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


素敵な着物だね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「華やかお茶会緑茶」はなかなかです。
新年に向けて新作の和服もいいよね。
ちょっとお出かけには寒いけど・・・。
今年も残りわずかだから
頑張らないとねー。

アバター
2023/12/22 18:00
うさはなさん、とても季節感を大切にされてるんですね。
C.SUNNY さん、いいですよねー。でもぽんぽんさんは・・・ダルマが多いよね。
アバター
2023/12/22 17:15
ぽんぽんさんも この着物はとっても「お気に」の一品です.♡
…って言っても日がなだるまのぽんぽんさん、せめて1月最初の日記画像は、
この着物で決定~!…ですねw
アバター
2023/12/22 16:59
ぷ~さん、素敵な訪問着ですね。とってもお似合いです。
今日は冬至。夕食のおかずにはカボチャ。
お風呂には、気持ちばかりの柚子を浮かべます。
こういう風習はこれからも大切にして行きたいです。
あさってはクリスマスイブで、ニコタも賑わいますね(*´◡`​*)
アバター
2023/12/22 13:18
トシrot さん、そう、晴れ着の準備!
ねこ社長さん、ほんとだ!
bonoさん、忙しいよねー、がんばってね。
アバター
2023/12/22 13:08
にゃんからお知らせがあったんだ!
bonoは忙しいからね!
アバター
2023/12/22 12:56
あ! bono兄のコメがにゃ〜〜〜〜
大事件にゃん!
アバター
2023/12/22 09:03
冬至アドベントの年の瀬、おめかししてお出かけ愉しそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.