Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画2日目「クリスマス仕様」

N企画「クリスマス仕様」

もらったステキコーデ♪:76

お友達から届いたクリスマスプレゼントの
「楽しみテディベアとプレゼントボックス」
熊さんに動きがあって楽しいね。
だから今日もN企画コーデに参加しました!

いつもありがとうございます。

アバター
2023/12/26 11:25
bonoさん、順序を間違えて書けなかったんだよ。
アバター
2023/12/26 10:20
あ!
日記がない〜〜〜〜
アバター
2023/12/25 15:24
C.SUNNY さん、ではごいっょに!良い年末を!
るるもさん、同じくでした。優しいお友達に助けていただいた感じです。
トシrot さん、楽しいですよ。
ヒロフミさん、なかなかかわいいでしょ。
bonoさん、ガンバ!
アバター
2023/12/25 13:07
うん!
bonoも頑張ってエントリーなんだ。
なかなか厳しそうだね・・・
アバター
2023/12/25 12:58
こんにちは。
プレゼント箱から顔出す熊さんがイイね!
アバター
2023/12/25 12:43
おもちゃがいーっぱい!愉しいクリスマスですねぇ!!!ハピーホリデイズ!
アバター
2023/12/25 12:42
Cコイン参加だと難しいので諦めました。
帽子と靴下プレゼントゲットです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/12/25 11:50
独自にアテレコすると「姉ちゃん、ワイと一緒に茶ァしばけへん…?」…って?

良い年末をね…☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.