Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスの後・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

プレゼントボックスから
「肩のせマフラーリス」が出てきた!
なかなかかわいいよ。
って、それは合成のリスだって・・。

かわいいリスをありがとう!

たくさんの動物で癒されますね。

アバター
2023/12/26 17:40
ヒロフミさん、可愛いよねー。
C.SUNNY さん、えー、それは悲しいですね。楽しみ方がかなりディープですね。
蛍さん、いえいえ、リスがマフラーをしているらしく、「マフラーリス」って名前?
アバター
2023/12/26 17:29
マフラーなんですね?リスが肩にのっているだけにもみえますがw
可愛いので何でも許します^^
アバター
2023/12/26 16:50
ぽんぽんさんには今回の収穫祭は黒歴史となりました…orz=3
イベ終諒直前に逆転を賭した追い込みをかける…筈が、何と云うコトでしょー…ウッカリ寝ちまってました…><。
なけなしの1,000コイン、ドブに捨てた様なモノ…次っていつ…?
アバター
2023/12/26 16:04
こんにちは。
リス可愛いよね^^
僕もマフラーリス、友さんにプレゼントしてもらいましたよ。
アバター
2023/12/26 15:35
ねこ社長さん、結構動物系の合成は強気のようですね。
アバター
2023/12/26 12:39
お〜〜
すごく可愛いにゃん!

にゃんもフリマで頑張るにゃん=^x^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.