Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒い時にいいね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

ガーデンイベの特典
「リス柄イヤーマフ」です。
とってもあったかいよ。
自力でたまるのはこのぐらいですね。
今年もイベントは厳しそうです。

アバター
2024/01/10 09:51
みかんさん、栽培ポイントをマックスにしてないので届かないのです。
アバター
2024/01/09 17:47
C.SUNNY さん、ペンギンくんのリードとのご意見が秀逸でした!そうとしか見えないですよね・・。
アバター
2024/01/09 17:47
ワンピはC花でゲットしたよ。
イヤーマフゲット無理でした
アバター
2024/01/09 13:35
にゃるへそ…ホントにペン様に隠れてますね…w

うさだるまでも試してみようと探してみたら持ってなくて、
(持ってたのは別の手下だった…><。)

私はフツーのマフラーが欲しくて探してるんですが、なかなか無くて、
昔はダイソとかでも買えたと思ったのに…。 (ホント寒いです、朝からホットティー、ガブ飲みですw)
アバター
2024/01/09 13:13
bonoさん、ぷ〜の髪型にもぴったりでご機嫌です!
トシrot さん、日差しがあればいい感じです。
ねこ社長さん、お互いこれが精一杯だよね・・・。
るるもさん、あ、尻尾外すの忘れてた。
アバター
2024/01/09 12:43
寒い時にイヤーマフはいいよね^^

ペンギン君に尻尾?リード?
アバター
2024/01/09 12:39
お〜〜
良いにゃん!
にゃんもガーデンは頑張ったにゃん!
アバター
2024/01/09 11:57
あったかそう!お散歩日和です。昨日は地面が凍ってましたw
アバター
2024/01/09 11:14
うん! 
寒い時bonoも使ってるんだ!
ご機嫌だよね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.