Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


バーテンダー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

昨年末フリマ成立していた
「恋のカクテルきらめくマドラー(金)」が
あったので、コーデしてみました。
お客さん、ご注文は?

リアではそろそろ日常が戻ってきてますね。
頑張らないと!

アバター
2024/01/11 10:01
るるもさん、出ません!
ヒロフミさん、そうだよね、室内でコートはミスマッチかも。
アバター
2024/01/10 16:57
こんにちは。
マドラーが魔法の杖に見えたw
バーテンダーさんカッコいいです(*^▽^*)
アバター
2024/01/10 16:39
バーテンダーというより、やっぱりマジシャンみたい^^
鳩出る?
アバター
2024/01/10 14:24
bonoさん、これはセット服だから、意見はニコに言ってください。
ねこ社長さん、アイテム名ですから。
C.SUNNY さん、おおー、堪能してくださいね。
アバター
2024/01/10 13:50
黒に金、ゴージャスですね、背景も素晴らしいです.♡

明日は鏡開きです♪ 可愛いマスコット達に釣られて小っちゃいミニチュアの ぉ鏡餅いっぱい買ったので
今から食べるのが楽しみです.♬
アバター
2024/01/10 12:54
フリマおめでにゃん!

やっぱりbono兄はすごいにゃん!
にゃんも同意見にゃん!
アバター
2024/01/10 12:41
フリマおめでぼの〜〜〜〜
あれ〜〜〜
バーテンダーはマントは着ないと思うな!
マントはマジシャンだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.